2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

菅野よう子盗作疑惑検証スレ

648 :627:2008/01/23(水) 04:43:57 ID:7Y2Kfde5
マリッサが大変w

>>645
どの辺りが荒らしかね?感じ悪いトコが有れば暇な時間に訂正するよ。

>>646
空気さえ蔓延されれば簡単に社会的に抹殺されるんだww妄想乙www
そんな判例が有るなら教えてくれや。有るなら俺も勉強しないとww
おめえさんの想像とは別方向での業界の矛盾を日常的に感じてるし、
逆に言えばお前さんらの主張する矛なんかの何十倍かの盾の存在を知ってる訳だ。
カスラックの不正を糾弾する割に、その辺鈍いのなw

知識も根拠も無く人種差別されてたってガンガン捕鯨してるじゃん。
俺の良く行く飲み屋のクジラの空揚げは最高だぜ〜。
現実に鯨も幾らでも食べれるし菅野も業界で重宝されてるけどねえ?
捕鯨反対論者並の思想の浅はかさを感じてるって話なだけなんだが。

>>647
俺には疑惑じゃなく”盗作決め付け”スレにしか見えないけど?
音楽的、理論的な検証なんて一つも無いのに最初に心底驚いた。
一般的な理論に使われる言葉で検索しても皆無なのはどんな理由?
要するに叩く対象見つけて喜びたいだけだろ?
センスって言葉が悪ければその程度の耳じゃ判らない事やってるって言いたいだけ。
少なくとも疑惑でも盗作だって作曲家としての存在を否定するような糾弾かますんなら
雰囲気みたいな曖昧な言葉じゃなく、確固たる理論に基づいた定義が必要じゃね?
菅野はその上で曲書いてるし聞く人が聞けば判るんだから。

おもねる気は無いから荒らしっぽく聞こえたら申し訳ないけど、言葉を尽くす気は有るよ。
最初に書いた通り、理論で説明出来る部分ではするし。
かと言って、俺の立脚点は音楽理論で有って、
オタクの妄想に付き合う気は無い。それ音楽じゃねえし。

せめてダイアトニックの上で何が起きてるか勉強して判れ。
判らない奴には次元が違いすぎて話にならんて。
最初から書いてるけど理論で説明出来る事を
理論が判らない奴が大騒ぎしてるだけ。

まあ俺がこのスレに求められてる存在じゃない事は自覚してるww

335 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)